« ☆しらこ温泉祭り 開催中☆ | メイン | 『たまねぎサラダ』発売中(*^。^*) »

『welcome to shirako onion land !!!』…

        
5月11日(日)太鼓の奏とともに…「美味しさ一番『白子たまねぎ』祭り」が開催されました…みんなの願いが通じ当日は早朝から快晴!


お馴染みのたまねぎフライなどが皆さんに振る舞われ“みんな笑顔”
「白子たまねぎ(10kg)」も大盛況!在庫がどんどん売れていきます。


チーバくんが見守る中、太鼓集団『楽』とともにげんき君が腕前を披露!
「たまねぎ早食い競争」は今回も大人気!「がんばれ!」みんなの声援を受けながら“210gのギネス記録”に挑戦しました。


オニオンランドでは「ストラックアウト」「ホールインワンチャレンジ」挑戦に加えて「エアートランポリン」で多くの子供たちに楽しい時間を演出しました。
        
「南関東インターハイ2014 白子町で開催されます!」
近隣の高校生が多くの方々に開催をアピール!

          
掘り取り体験会場では、家族みんなでたまねぎを掘る微笑ましい光景が多々見られ、この祭りの“良さ”を改めて感じました。

        
ご来場いただいたお客様有難うございました。
5月25日(日)まで「たまねぎ狩り」を開催しておりますので白子たまねぎの美味しさを是非味わってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shirako.net/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

白子町観光協会のサイト トップページへ