« 『たまねぎサラダ』発売中(*^。^*) | メイン | 初夏砂浜の癒し・・・「はまひるがお」情報✿✿2014✿✿ »

青空の下…『駅からハイキング』開催!

5月17日(土)、晴れ渡った青空の下…JR東日本「“旬を満喫”おいしさ一番『白子たまねぎ』ハイキング」が行われました。
        
テニス村をスタートに、ガーベラ団地~白子神社~南白亀川遊歩道~古所海岸約10kmの距離をゆっくりみんなで歩きます。もちろん途中で今旬の「たまねぎ狩り」も!

当日集まってくれた人は…なっ、なんと600人!! このイベント人気に改めて驚かされます!

白子神社でお祈願&旬のたまねぎ堀り 健やかな日です!

ゴールでは、美味しいたまねぎフライ&癒しの白子温泉が振る舞われ、みんな「ほっこり顔!」
        
参加していただいた皆様有難うございました。夏にまたまた遊びに来てくださいね!
…以上、駅長犬&げんき君のレポートでした!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shirako.net/mt/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

白子町観光協会のサイト トップページへ