« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月16日

「今年の夏は白子町で決まりだね!」…げんき君からのメッセージ


7月15日(月)、山下公園(横浜市)で行われた「千葉県アンテナショップ3周年記念イベント」に参加してきました。
げんき君も、たくさんのお友達と夏の濵風を受けながら大はしゃぎ!
オシャレな街で「千葉の夏の便り」を伝えました。

圏央道(東金~木更津東)が開通しますます近くなった白子町。
この夏、“るるぶ白子”片手にぜひお越しください。
       

2013年07月19日

『白子海水浴場』2013・・・本日open!

7月19日(金)、中里海岸において海開きの式典が行われました。

今年の夏も天候に恵まれ、みんなの素敵な思い出の場所となりますように…
「白子の夏2013」本格始動です!

2013年07月22日

『夏の観光地引網』始まりました!

やってきました『夏の観光地引網』今年も6回開催予定しています。
       
今日は2013オープニングデー
みんなで力を合わせ網を引いて…網の中はどうだったのかな!?

        
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
次回は7月28日(日)古所海岸にて開催予定です。

観光PR『圏央道開通して長生地域ますます近くなりました!』

7月20日、三井アウトレットパーク(木更津市)において開催された『夏の交通安全・観光キャンペーン』に長生地域観光連盟が参加してきました。
        

        
圏央道が開通されますます近くなった“水と緑の憩いの場所 長生”
この夏、ぜひお越しください。