« 桜…お花見スポット2013 | メイン | 千葉“いきいき長生”1日楽しみましょう! »

咲いた、咲いたチュリップの花が…♪

2013.04.11 春の暖かさに誘われて…毎日たくさんの人がチューリップを観に来てくれています。先週末の春風のいたずらで、ちょっと花が斜めになってしまったけれど…まだまだ元気に咲き誇っています!

          

百合のような…ボタンのような… いろんな色・かたちのチューリップがありますね。

*おまけフォト

広場で鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいます。そのわきで八重桜がまだ咲いていました。
チュリップ広場では春のほのぼのした時間が流れています…

        
2013.04.05 『花の広場』今元気いっぱいに咲き誇っています!

①この季節は役場庁舎がまるで花御殿のように…
②わが観光協会の花模様「♨」見えますか!?

③花に誘われてハチが…春の香りがする1枚です。
④「親子花」…優しいお母さんが可愛い子供を見守るようですね。


2013.04.01 役場東側のチューリップが咲き始めました!
色鮮やかな春の景色を楽しみに来てください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shirako.net/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

白子町観光協会のサイト トップページへ