« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月20日

海岸クリーンを実施しました!

  

19日に、白子町・長生村・一宮町の方々等 総勢1,308名の参加により「九十九里浜クリーン事業」が行われました。今年で第16回目となり、集まったごみは2.1トン!昨年よりは若干減りました。エコの意識がこの結果につながったのでは・・・。
白砂青松の景観を誇り全国的にもその名を知られる九十九里浜。皆様の力でこの美しい海岸を守り後世に伝えていきたいと思います。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。

2011年09月26日

テニスと温泉の町白子

季節も秋になり、「スポーツの秋!」。白子町でテニスはいかがですか?テニスコート数340面を誇る白子町はテニス村とも呼ばれています!さわやかな秋風の中、汗をかきませんか・・・。

テニスの後は、温泉で癒されてみてはいかがでしょうか。白子温泉は別名、「美肌の湯」としても人気です!