« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月02日

「bay fmサマーキャンペーンカー」中里海岸参上!

     

     
2日、中里海岸にbay fm『がんばろう!日本』サマーキャンペーンカーがやってきました!

     

白子町シンボルキャラクター「げんき君」から団扇のプレゼント!
キャンペーンカーをバックに「げんき君」と臨時記念撮影会に・・・

当日の様子がサマーキャンペンのブログに掲載されています!
↓↓↓
http://www.bayfm.co.jp/summer11/ 

2011年08月04日

「白子たまねぎ」またまた新しいかたちに・・・

 本日、長生村にある太陽の里において『大物産まつり』が開催され、レストラン「かわごえ」が出展していました。
 地元自慢の食が集まる中で、「かわごえ」も大人気! 
白子産たまねぎを使用した「げんき君スープ」が初お目見え!お客様の注目を集めていました。

お店で売ってます(10袋/500円)。お土産にどうぞ!

2011年08月08日

8月13日(土)からの4日間に期待します・・・!

楽しみにしている皆様。ごめんなさい・・・
『観光地引網2011』海の状況が悪く、今年まだ開催できない状況であります。
「新着情報」にもアップしてあるとおり日程を追加して『4連戦!』で行うこととします。この4日間に期待です!

『地引網&宝探し、青空祭り・・・』イベント満載day!

     

8月になって・・・暑い夏が戻ってきました。

ここでお得な1日情報!
8月13日(土)は白子町イベント満載!です。
『観光地引網』と『宝さがし』(中里海岸)をダブルで楽しんで・・・
『青空祭り』(古所集団施設広場)で夏を感じ・・・
地元のおいしい料理で舌鼓・・・そして『白子温泉』で疲れを癒してください。

白子の夏・・・是非、感じに来てください!

     

2011年08月15日

『暑い!熱い!楽しい!』夏の1日・・・


お待たせしました「観光地引網2011!」
夏の海。みんなで網を引いているとワクワクしてきます!
魚は網いっぱい獲れるのかな?



今日はイベント目白押し…次は『宝さがし』開催です!
ビーチバレーコートに埋まった「お宝」を頑張って探しましょう!


     白子町マスコットキャラクター『げんき君』も登場!
          
     見事『白子温泉宿泊券』をゲットしました!
     「美肌の湯」に癒されて、ますます綺麗になってください・・・

2011年08月17日

中里海岸『ビーチバレーコート』開設中・・・!

  

今夏出現のビーチバレーコート!密かにブームになっています・・・。
隠れたビーチスポットとして元気に開設中です!8月中はいつでも遊べます!

予約方法はこちら http://shirako.net/new/webdir/128.html

2011年08月18日

夏の地引網…『最終戦!』

        
     8月16日(火)4連戦の最終日!観光地引網2011出陣です。

左右両方の網をみんな一致団結して引くのが地引網の魅力です。
「そーれ頑張れ!」

        
     すごいすごい…今日も大漁です!

     参加していただいた皆様ありがとうございました。
     来年もまたこの場所で…

頑張ろう日本!「全日本ジュニアソフトテニス大会」が開催中!

     

「頑張ろう日本!」を合言葉に、今年も全国から3300名の選手が優勝旗を目指して集結しました!
震災に負けず、会場には真っ黒に日焼けした選手たちの熱気がいっぱいです。甲子園に負けず熱戦が繰り広げられています・・・!

第22回全日本ジュニアソフトテニス大会(8月16日~19日)