« 『ふるさと祭り東京2011』開催中です。 | メイン | 『しらこ桜 開花情報2011』 »

花の咲くきれいなまち・・・2011冬

        
        ―ひと足早い春を白子町で
          素敵な時間を過ごしてもらえたら・・・―
        その願いを込めて、1月19日(水)
        中里地区に桜の植栽を行いました。

これは、「うまい!を明日へ!」アサヒビールからの助成を受け実施しました。
桜の花を通して、みんなで九十九里浜の環境保全を考えていきたいと思います。
「豊かな自然を未来につなぐために・・・」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shirako.net/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

白子町観光協会のサイト トップページへ