« 『秋の白子町』・・・も体験して下さい! | メイン | まだまだ暑いけど・・・海水浴場終了しました。 »

『全日本ジュニアソフトテニス大会』開催中!

          
全国から小中学生選手4500人が白子町に集結!
『第21回全日本ジュニアソフトテニス大会』開催(8月16日~19日)
「熱い戦い!」ドラマを繰り広げています。



今年で21回目の開催となり、ジュニアの大会規模では全国一!
大会テーマは「さわやかあいさつ・友情・スポーツマンシップ」
もうすっかり、白子町の「夏の風物詩」となっています。
選手、指導者またまた保護者のみなさん。ようこそ白子町へ!
夏の太陽の下、テニス頑張って!海で楽しんで!美味しいもの食べて!
素敵な思い出をつくってくださいね。・・・そしてまた白子町に・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shirako.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

白子町観光協会のサイト トップページへ