« 『若潮寄せる砂浜に夢を育む白子の火』-誕生! | メイン | 『観光地引網2010』 開催しています! »
JA長生青年部白子支部OBの農業者と白子町農業委員会が中心に企画した芋焼酎『南白亀』が4月に販売され、売り上げが好調のようです。 白子産の「ベニアズマ」を原材料とし、その独特の風味・まろやかさから、今、静かなブームとなっています!。 今回は2,000本の数量限定となっていますので、まだの方は一度お試しを・・・
日時: 2010年07月21日 11:20 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.shirako.net/mt/mt-tb.cgi/94
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)