« みなさんの優しい気持ちで支えられています・・・ | メイン | 花の咲くきれいな街・・・ »
今、じわじわと人気「げんき君チップス!」
千葉国体開催を記念して「おもてなしの心をかたちに!」、町と製造業者の共同開発により商品化されました。
海と大地の恵みに育まれた白子特産のお米を使い、青のり海鮮味の『サクサク食感』が、これがまた美味しく癖になりそう! おやつに・お土産に・・・いちどお試しあれ!
日時: 2010年06月08日 14:07 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://www.shirako.net/mt/mt-tb.cgi/86
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)