« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月 アーカイブ

2008年01月16日

'08 しらこ桜 開花速報

08.3.15 満開
08.03.14 満開
08.03.13 満開
08.03.12 満開
08.03.11 ほぼ満開です
08.03.08 見頃です 
08.03.07 五分咲き
08.03.06 四分咲き
08.03.05 三分咲き
08.03.04  現在二分咲き程度でしょうか 
08.03.03 ♫今日はたのしい雛祭り♫ ですが、 桜はちょっと間にあいませんでした。
08.03.01 今日はとても暖かく大勢の人が桜はまだかと訪れていましたが、まだ見ごろにはちょっと早いようです。
08.02.29 ようやく花が開き始めました。あと1週間くらいでしょうか
08.02.27
08.02.26
08.02.25
やっと蕾が開き始めました。あと10日くらいでしょうか?
08.02.21
08.02.18
08.02.15  
問い合わせも多くなってきましたが、ようやく蕾が膨らみ始めました。あと少しです。
08.02.14
08.02.12 
08.02.07
08.02.05 うーんまだまだでしょうか?今年の冬は寒い
08.02.04 昨日は雪でした
08.02.01 昨年に比べ10日以上遅れているようです。
08.01.30 少しづつですが膨らんできました。 ほかの木では何輪か咲いているものもあります。
08.01.28 今年の冬はかなり冷え込んでますのでなかなか蕾に変化が現れません。
08.01.22 少し膨らんできたようですが、まだまだです
08.01.16  まだ蕾はかたいようです。