« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月 アーカイブ

2007年03月01日

しらこ桜 満開2

07.3.1
大学生のテニス合宿も桜でお出迎えしています。

07.3.1 まだまだ満開中まだまだ桜は楽しめそうです。
毎日は大勢の観光客に見ていただきとってもありがたいと思います。
今年はあと1週間くらいかな。

2007年03月05日

しらこ桜も散り始め・・・

07.3.5 今日は春の嵐です。 せっかくの桜も散り始め、葉が目立つようになってきました。また来年ですね。

2007年03月08日

浜の七福神プレゼントつきスタンプラリー

chibadc_logo.jpg
九十九里浜の7市町村が贈るプレゼントつきスタンプラリーが3月20日から4月30日までの間、開催されます。
春に浜の七福神を巡るスタンプラリーに参加しませんか。
bisyamonnten-3.jpg
白子町は毘沙門天(白子町剃金193 真光寺)です。

2007年03月12日

白子町花の広場のチューリップ 生育状況

 07.4.2 祭り期間に入り、大勢の方が訪れています。
07.3.30
雨が降り、気温上昇に伴ってチューリップ畑も大分色づいてきました。
3.26 咲いてきました
昨日は春の嵐、今日はとってもいい天気、すっかり春らしくなりました。
 07.3.24
来週からチューリップ祭りです。
すこしずつ花が咲き始めています。

07.3.12 おっ 一輪咲きました。
07.3.10 すっかり大きくなりました
07.2.27 殆どの品種でチューリップが顔を出しました。

2007.1.16
年が明け白子町花の広場のチューリップも目覚めたようです。
今後チューリップの状況をお伝えしていきます。

2007年03月20日

浜の七福神スタンプラリーがはじまりました

 07.3.20
浜の七福神スタンプラリーがはじまりました。九十九里地域ならではのプレゼントを用意しております。
今年は4月末まで行われますので是非ご参加ください。

2007年03月24日

白子町花の広場 のチューリップ 生育状況2

 07.3.24
来週からチューリップ祭りです。
すこしずつ花が咲き始めています。

2007年03月26日

白子町花の広場 のチューリップ 生育状況3

3.26 咲いてきました
昨日は春の嵐、今日はとってもいい天気、すっかり春らしくなりました。

菜の花畑に春が来た

nanohana.JPG
 温かい日が来ました。ちょっと生育の悪かった菜の花も大分元気になったかな
 春のお散歩


2007年03月30日

白子町花の広場 のチューリップ 生育状況4

07.3.30
雨が降り、気温上昇に伴ってチューリップ畑も大分色づいてきました。

しらこチューリップ祭り特別宿泊企画

siroiie.jpg
「ペンション小さな白い家」(TEL0475-33-5931)では「白子チューリップ祭り期間中(3月31日~4月8日)得々宿泊プラン→土曜日30%引き、平日半額キャンペーンを行っています。詳しくはペンション小さな白い家のHPからご予約下さい。」
ペンション小さな白い家
shiroi-ie@mx3.ttcn.ne.jp