« しらこ桜 満開です | メイン | 第2回カネイカップ終了!! »

しらこ桜祭りスペシャルデー

07.2.24 さくら祭りスペシャルデー
07.2.24 さくら祭りスペシャルデー2
今日は風は冷たかったけど、晴れて、桜は満開でとてもきれいでした。
まだまだ桜は楽しめそうです。
今日は大勢の観光客が来ていました。結構遠くからも来て頂いてありがたいことです。
毎年桜の開花にはヤキモキしますが、今年は開花予想は的中でしたね。
今日は寒かったせいか温かい飲み物が人気だったようで、甘酒の配布は午前中で全て無くなってしまったようです。
地元特産農産物も売り切れ商品続出でした。

本日来て頂いた皆様、また来年お友達を誘っていらしてください。お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shirako.net/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)